スポンサーサイト


この斑点は何ですか?

こんにちは

まだまだお昼間は暑いですね

雨が降るのか降らないのか…はっきりしない天気が続きますね。
秋が近いのかな…



CIMG0827.jpg一日中まったり

み~たんがうちに来た当初(生後4カ月くらい…?)は、の頭に上記の写真のような黒い斑点なんかなくて
一面キレイなピンク色だったのですが…

なぜか知らないうちについてたんです、斑点が

これって何なんですかね~
一種のほくろのようなものですか


これの存在を確認した時は結構びっくりして、汚れかとも思い、
何とか取ろうと必死になりましたが、全くの徒労でした


み~たんを飼うまで、猫を飼うこと自体がほぼ初心者だったので
知ってるようで、猫の事を理解していないことが多いということが
わかりました

たとえば、名前を呼んでも全く寄ってこないこと(無視)や、感情表現がストレートでないこと(あまのじゃく)、顔を寄せると逃げ出すこと(うちだけ?)など…
今まで犬しかかったことないあんこりんは、戸惑ってしまうことも多々ありました

うちに来て二年目ですが、まだまだ毎日、新しいことの発見中です



CIMG0825.jpg
僕を知ろうなんて100年早いんだよ


CIMG0816.jpg
ワオ、ニクキュウ


私の気持ちなんてまるで無頓着のようですが、
でもほんとはとってもデリケートだったりするんですよね

猫馬鹿まっしぐらです


今日も最後まで読んでくださってありがとう
体調に気をつけましょうね




関連記事
スポンサーサイト
